こんにちは!千葉県市川市の株式会社三戸工業です。

弊社は市川市・松戸市を拠点に建設関連業務と水道関連業務を承っております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験者の方は、弊社で思う存分ご活躍ください。

未経験者は、ベテランスタッフが持っている知識や経験を惜しむことなくお教えいたしますので、ご安心ください。

 

・やりがいのある仕事がしたい!

・将来は独立したい!

弊社なら、その思いに応えることができます。

弊社の仕事は、解体工事・水道工事を通じて地域社会の豊かな発展をサポートすることで、しっかりとやりがいを感じていただける仕事です。

将来、独立したいという方も全面的にサポートします。豊富な仕事量と成長できる環境のもとで、大きく羽ばたいてください。

 

◎働きやすい環境です!

各種手当や社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

資格取得支援制度もありますので、資格を取得してステップアップも可能です。

 

「やる気」と「意欲」のある方、歓迎します!!

私たちと一緒にしっかりと技術を身につけて、やりがいを感じながら大きく成長していきましょう!

たくさんのご応募、お待ちしております。

協力業者・一人親方も募集しております。共存共栄の精神のもと、私たちと力を合わせて成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました