こんにちは! 千葉県市川市の株式会社三戸工業です。
弊社は市川市・松戸市を拠点に、建設関連業務と水道関連業務を承っております。

真夏らしい厳しい暑さがつづいています

猛暑のニュースも聞こえてくるここ数日です。
弊社でも、屋外作業時のスタッフの体調に最大限気を配りつつ、適切な水分補給や休憩に努めています。
皆さまもどうぞ、お体にお気をつけください。

新型コロナウイルスの感染動向が気になります

猛暑と並び、もう一つ気にかかるのは、新型コロナウイルスの感染拡大です。
大都市圏を中心に各地で、連日の検査陽性者数が高止まりしているとのことで、今後どのようになってゆくのかが気になります。

いずれにせよ、新型コロナウイルス感染症はすぐにはおさまりそうにありません。長く関わっていかざるを得ないと想像されます。
そのため、株式会社三戸工業では、コロナ対策に留意しつつ、日々の業務を進めています。
例えば、こまめな検温と健康チェックをする、必要に応じてマスクを着用する、オンタイム・オフタイムにかかわらずソーシャルディスタンスの確保や「三密」の回避に心がける――といったことをスタッフに働きかけています。

いろいろとたいへんなこともありますが、コロナに負けてはいられません。
スタッフ一丸となって、乗り切りたいと思います!


株式会社三戸工業
〒272-0827 千葉県市川市国府台3-11-15
TEL/FAX:047-711-6198